> 御朱印や御神酒、参道グルメなどの書籍を書いています。こちらからAmazonでご覧ください。

トップバリュブランドの御朱印帳が出るんですって

  • URLをコピーしました!

\\ 旅行代金で楽天ポイントが貯まる&使える / /

おなじみの商業施設・イオンからなんと御朱印帳が出るそうです。それもプライベートブランド「トップバリュ」の御朱印帳だとか・・・! 一体、どんな御朱印帳なのでしょうか。

 

愛媛県の伊予和紙を使ったメイドインジャパンな和小物をリリース

イオンが発売するのは、江戸時代から愛媛県で作られている伊予和紙を使った“和こもの”シリーズ。和紙ならではの手触りや風合いをいかした商品で、全部で7種類の和小物が登場とのこと。

その気になるラインナップはぽち袋やシール、お便りセット、金封など日常生活でよく使うアイテムばかり。色柄も日本の伝統を意識していながら、ポップなデザインを採用していてあらゆる世代に受け入れられそうです。

そして御朱印帳は、一番右側の紺色のもの。写真では朝顔のようなお花の柄が写っていますが、全部で6種類の柄があるのだそう。価格は1冊1274円。

7月15日から北海道をのぞく全国のイオンで発売されるそうですから、店頭でチェックしてみてください。

目次