> 御朱印や御神酒、参道グルメなどの書籍を書いています。こちらからAmazonでご覧ください。

マガジンハウス『クロワッサン』No.1060(2022.01.10)にインタビューが掲載されました

  • URLをコピーしました!

\\ 旅行代金で楽天ポイントが貯まる&使える / /

マガジンハウス発行の雑誌『クロワッサン』No.1060(2022.01.10発売号)、特集「家と自分の運気を上げる」にて、「運のいい人の習慣」というテーマでインタビュー取材をしていただきました。いつも取材する側なので、インタビューされるのはとても気がラクになりますね。

さて、具体的には「ヒントは案外、身近なところに。暮らしに生かそう!開運習慣。」と題したコーナーに登場しています。取り入れやすい開運行動として、私の著書にちなみ御神酒の活用術を紹介させていただきました。

ほかにも開運旅について質問があり、参拝で終わりではなく一泊して神様を身近に感じられる宿坊の逗留についてもお話させていただきました。

書店やAmazon、楽天ブックス等でご購入いただけます。よろしければご覧ください。

¥680 (2022/05/10 13:58時点 | Yahooショッピング調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
目次